伊東市観光会館
【伊東市観光会館 電気工事に伴う休館のお知らせ】
伊東市観光会館電気工事に伴う停電のため、令和7年11月15日(土)は休館とさせていただきます。
利用者の皆様にはご迷惑をおかけいたします。
※伊東市振興公社受付業務も休業いたします。
 
休館:令和7年11月15日(土)終日
 所在地 |  
                  414-0024 静岡県伊東市和田1-16-1(本館)※伊東市振興公社事務室は本館2階 414-0023 静岡県伊東市渚町6-16(別館) 0557-37-7135 (伊東市振興公社) 0557-37-7136  |  
               
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 休館日 |  
                  毎月第2・第4月曜日 12月28日~1月3日  |  
               
 駐車場 |  
                  30台(全会場共有)※近隣に伊東市営なぎさ観光駐車場有り(有料・24時間機械式)  |  
               
 使用申請 |  
                  使用される月の11ヶ月前の1日から受付(1日が土日祝日の場合は最初の平日)受付時間 9:00-17:00 申請書(複写)をご記入の上、基本使用料を全額納付。現金書留でのお申込み可。付属設備使用料はご使用後に納付。  |  
               
【月始め施設予約方法詳細】
受付開始日▶︎使用される月の11ヶ月前の1日(1日が土日祝日の場合は最初の平日)
受付場所 ▶︎伊東市観光会館2階事務室
受付方法 ▶︎①9:00までに受付に来た方に、利用希望日を伺います。
      ②日程が重複した場合は、利用者同士の話し合い又は抽選を行います。
       ※電話予約は、窓口受付終了後となります。
 アクセス |  
                  JR伊東駅より徒歩15分  |  
               
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施設詳細
| 伊東市観光会館 基本使用料金表(円:税込) | ||||||||
| 施設区分 |  使用区分  時間  |  
                午前 | 午後 | 夜間 | 全日 | 冷暖房 | 収容人数 | 面積 | 
| 9時-12時 | 13時-17時 | 18時-22時 | 9時-22時 |  
                1時間 | 名 | ㎡ | ||
| ホール | 平日 | 13,200 | 25,300 | 30,800 | 61,600 | 4,400 | 1,007名 1階715名 2階292名  |  
                816.34㎡ | 
| 土曜日 | 14,300 | 29,700 | 36,300 | 71,500 | ||||
| 日曜・休日 | 16,500  |  
                29,700  |  
                36,300  |  
                73,700  |  
               ||||
| 楽屋 | 第1楽屋 | 550 | 550 | 660 | 1,540 | 770 | 30名 | |
| 第2楽屋 | 440 | 440 | 550 | 1,320 | 550 | 10名 | ||
| 第3楽屋 | 550  |  
                550 | 660 | 1,540 | 770 | 20名 | ||
| 浴室 | 330  |  
                330 | 330 | 990 | - | - | ||
| 会議室 | 第1会議室 | 1,980 | 2,750 | 3,630 | 7,480 | 550 | 150名 | 193.20㎡ | 
| 第2会議室 | 1,650 | 2,200 | 2,970 | 6,160 | 440  |  
                120名 | 171.35㎡ | |
| 第3会議室 | 1,210 | 1,650 | 2,420 | 4,730 | 330 | 30名 | 64.48㎡ | |
| 第4会議室 | 1,320 | 1,870 | 2,640 | 5,280 | 330 | 24名 | 59.52㎡ | |
| 別館 | 5,500 | 8,250 | 9,570 | 20,570 | 1,100 | 285名 | 337.80㎡ | |
| (舞台有り、展示会にもご利用可能) | ||||||||
会館使用時間は9時から22時までとし、 準備片付けの時間を含みます。
(休館日:毎月第2・第4月曜日及び12月28日〜1月3日)
※ご使用のお申込みは、使用される11ヶ月前の1日から受付ます。(ただし、1日が土日祝日の場合は最初の平日)
※ お申込みと同時に基本使用料を全額納付していただきます。(申込み期限:ホール30日前、会議室10日前)
※施設を初めてご利用になる方は、会社・団体概要を事前に提出していただきます。(場合によっては利用をお断りさせていただくことがございます)
※冷暖房・マイク等の付属設備使用料については、ご利用後に納付していただきます。 附属設備料金表
【備考】
1.ホール・会議室及び別館について、使用者が入場料その他これに類する料金(以下「入場料」という。)を徴収する場合の使用料については、基本使用料に、次に定める率に乗じて得た額を加算した額とする。
⑴入場料1,000円未満のとき、 基本使用料の 5割
⑵入場料1,000円以上3,000円未満のとき、基本使用料の10割
⑶入場料3,000円以上のとき、 基本使用料の20割
2.ホールについては、本番に接続するリハーサル及び準備のため使用する場合、該当する区分の基本使用料を5割減免する。
3.使用時間を延長した場合は、30分(15分以上の延長は30分とみなす)につき、基本使用料の1割5分を加算する。(※延長可能時間は早朝及び夜間のみ。区分と区分の間はメンテナンス時間のため 延長不可。)
4.キャンセルについて
⑴ホールについては、利用日の20日前までのキャンセルで基本使用料の5割還付
⑵会議室・別館については、利用日の5日前までのキャンセルで基本使用料の5割還付